読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんにもない

特に秀でたものもなく一般的でもなくどこにも属することのできない中途半端人間がこの世に爪痕を残そうとするブログ

このブログに関して

こんにちは。

お世話になります。

私、Kenny Mad と申す者でございます。

当然でございますが、本名ではございません。

仮の名前、ニックネームでございます。ご理解いただければ幸いでございます。

さて、初めての投稿ということでこのブログを作成した動機と今後どのようなものを投稿していくのか奇跡的にと言いますか、天文学的な確率でこのブログをご覧になっていらっしゃるお方にご説明差し上げます。

 

①文章

 私、Kennyは人生のひよっこでございます。ですのでご覧になられた方が深いにならないように、乱暴な言葉遣いは避け、このように尊敬語で述べさせていただきます。しかし本人の脳みそがいかんせんセーフモードで動いておりますのでお見苦しいこともございます。ご了承くださいませ。

 

②動機

 このブログ立ち上げの動機は何か爪痕を残したいということでございます。私は何かを成すほどの才能もなく、注目されるほどの身体能力もなく、平凡でもないしかし平凡以下でもないという立ち位置が不明瞭な存在です。それを受け入れ穏やかに生きていけば良いのですが、それができないのが私でございます。何か発信したい!自分の考えを聞いてくれ!そんな欲求が抑えきれませんでした。そんな中でこんな私でも発信できるのはブログかなという考えに至ったのであります。注目されたくて炎上するそんなことよりはまだマシかなと・・・。黒歴史にならないようにだけ気をつければ良いので。

 

③投稿するもの

 基本的に発信したい欲が動機ですので、私の考えたこと、好きなこと等好きにつらつらと述べていこうと考えております。ざっと私が興味関心を持っていることを挙げますと

 映画(アメコミ、洋画)読書(伊坂幸太郎)漫画(ONE PIECE ジョジョの奇妙な冒険 リアル 小山健) ゲーム(ポケモン) ファッション(ハードコアチョコレート) 音楽(EDM ロック サカナクション グループイノウ 女王蜂 DTM) 料理 陸上 

 

でございます。

この物事を中心に投稿していこうという所存でございます。

共感して頂けたりできれば良いのですが・・・。

お忙しいところ申し訳ございません。

お時間ございましたらまたご覧いただければと・・・。

 

                                 Kenny Mad