読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんにもない

特に秀でたものもなく一般的でもなくどこにも属することのできない中途半端人間がこの世に爪痕を残そうとするブログ

group_inou活動休止

今年の4月、YouTubeで出会った奇妙な音楽。MVなのかよくわからない奇妙な映像。しかしそれらから目をそらすことはできなかった。group_inou Therapy。その類稀なるセンスに私はしばらく動けなかった。

なんなんだ!このアーティストは?!

私はすぐに調べた。group_inouというユニットだと、知った。奇妙な映像はAC部だと知った。

それからは彼らの曲を聴き漁った。

なかでもListen、Enquete、Heart、Eye、Catch、そしてTherapyはヘビロテだった。

いまだかつて経験したことのない音楽体験。

group_inouは私を未体験のゾーンに連れていってくれた。

そしてRUSHBALL。これはみに行くしかないと意気込むがチケットが取れず。ならば映像でとPUTリリース後レコードショップへ赴くも在庫がなく、入荷未定。グッズくらいはとオンラインショップでハットとイルカのイルカ君のT-shirtを購入。

そしてPUTリリースツアー。日程が合わず行けず。

そして友人から借りたアルバムを今日もヘビロテ。

お気付きですね。ただのにわかファンです。

しかし、そんなにわかでも今回の活動休止は悲しいです。

ただ、解散ではないのでおそらくまた私をキメてくれるドラッグミュージックを土産に再開されることを信じて疑いません。それまで待ちます。

定期的に新曲を発表することなく既存のアーティストとは違い、独自の路線を貫くgroup_inou。まだまだ彼らの魅力は潜んでいる。

彼らのタイミングをただただ待とうと私は思う。おそらくいまはタイミングが、合わないのだろう。そのタイミングまで…。

 

MAPは買いましたよ。

だけって言わないでください。